毎日使うものだからこそ、こだわりたい・・・「ビュップオンラインストア」が肌質を選ばない安心のスキンケアコスメをお届けします。

プライバシーポリシー

ビュップオンラインストア(以下当ショップ)は、GMOペパボ株式会社(以下サービス提供会社)の提供するショッピングカートASPサービス カラーミーショップ(当サービス)を利用して当ショップを開設するにあたりGMOペパボ株式会社の定めたプライバシー・ポリシーに則った個人情報の取扱いを行います。

個人情報の取得

当社は、業務上必要な範囲でかつ適正で公正な手段により個人情報を取得します。
個人情報は、予めお客様に利用目的をお知らせし同意を得た場合にのみ取得します。

個人情報の収集

お客様による当社商品ご購入時、およびサービスなどをご利用されたとき。
お客様から当社アンケート、キャンペーン、モニターなどご応募・ご参加されたとき。
お客様から当社にお問い合わせをされたとき。
当社は、未成年の方からお申込をいただいたときは、親権者の方などに確認をさせていただくことがあります。

個人情報の利用目的

当社は、お客様から取得いたしました個人情報を以下の範囲で利用いたします。
1)ご購入いただいた当社商品の発送・アフターサービス
2)当社のサービス向上、アンケート・モニターに関すること
3)当社の商品開発、購買履歴の管理とアンケート・モニター、マーケティング調査とダイレクトメールなど
4)当社の新商品・事業活動、店舗や催事に関するご案内
5)お問合せ・ご相談・ご要望への対応
6)当社とのお取引に関する与信管理、回収管理、債権管理など

個人情報の共有について

お客様へのサービスを提供するにあたり必要となる場合、その一部もしくは全部を、下記に記載する業務において提携企業あるいは委託企業へ提供する場合があります。

業務提携企業:弊社が業務提携企業と注文を受けた商品の納期等を確認する場合、あるいは業務提携企業から直接お客様へ商品を発送する場合、その他サービスの維持向上、弊社サイトを通じたサービスの提供を行う上で必要となった場合、弊社は業務提携企業と個人情報を共有します。

クレジットカード会社およびその他決済システム提供会社:弊社は、商品代金のご請求にあたって、決済を代行する会社とご注文に関する個人情報を共有します。

配送業務委託会社:弊社は、商品の発送について配達業者へ業務委託しております。これらの会社には、配送および料金請求のために個人情報を共有します。

個人情報の第三者への開示

当社は、原則としてご提供いただいた個人情報を第三者に開示することはいたしません。ただし、以下のような場合、個人の情報を開示できるものとします。

1) ユーザーの同意が得られた場合
2) 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれのある場合
3) その他法令により弊社による開示又は提供義務が定められている場合
4) ユーザーの注文情報を業務提携企業に転送する場合
5) 商品等の発送の場合
6) その他サービスの維持向上、弊社サイトを通じたサービスの提供を行う上で必要な場合
7) 代金の決済に関する事業者に開示する等代金の回収のために必要な場合
8) 弊社の権利を守るために必要な場合
9) サービス向上のため、弊社が行う業務の全部または一部を第三者に委託する場合
10) 合併、営業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合
11) その他正当な事由がある場合

個人情報の管理

当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つように努めます。お客様の個人情報の紛失、誤用、改変や不正アクセスを防止するため、個人情報に関する社内規定を定め適切な社内体制を整えるとともに、厳重なセキュリティー対策を実施いたします。

個人情報の開示・追加・訂正・削除

個人情報保護法に基づき、当社の保有するお客様の個人情報に関して、開示・追加・訂正・削除の請求を受付けております。お客様は、当社の定める手続きによりいつでもお客様ご自身の個人情報の開示・追加・訂正・削除などを請求することができます。

プライバシーポリシーの変更

当社は、お客様への予告なく収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行うことがあります。変更がある場合は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。

個人情報のお取扱に関するお問合せ

お客様自身の個人情報についてのお問い合わせは、下記の当社担当窓口までご連絡ください。尚、その際には、お客様確認をさせていただきますことを予めご了承ください。

株式会社ブルーム
ビュップオンラインストア 
【お問合せ先】
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-10-33
マニュライフプレイス横浜7F
MAIL:info-yoyaku@n-bloom.jp
TEL:045-410-1575

INSTAGRAM インスタグラム

RECRUIT 採用・求人

採用・求人

LINE LINEお友だち追加

友だち追加

CALENDAR カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
赤字:休業日

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅急便(ヤマト便)
送料 ¥660
5,500円以上のお買い上げの場合は送料無料!

営業日の9時以降、土、日、祝日のご注文につきましては翌営業日以降の発送となりますのでご了承下さい。
GFナスキー(冷凍発送)につきましては、12時までのご注文で当日発送も可能です。詳細はお問い合わせください。

◎配送は日本国内に限ります。
◎お届け先が離島の場合、別途送料がかかる場合がございます。

■納品書について■
お届け先がご注文者様のご住所と異なる場合でも、金額が表示されている納品書を同封しております。

ご不要の場合はご注文の際に備考欄へ
『納品書不要』とお書き添えください。

また、価格が明記されていない納品書の用意も可能ですので、希望される方は、同様に備考欄へ『価格なし納品書』とお書き添えください。
クリックポスト
トライアルキットはクリックポスト(送料無料)で発送いたします。
日時指定はできませんので、ご了承ください。

■納品書について■
お届け先がご注文者様のご住所と異なる場合でも、金額が表示されている納品書を同封しております。

ご不要の場合はご注文の際に備考欄へ
『納品書不要』とお書き添えください。

また、価格が明記されていない納品書の用意も可能ですので、希望される方は、同様に備考欄へ『価格なし納品書』とお書き添えください。

RETURN 返品について

不良品
製品には、万全を期しておりますが、もしお気付きの点がございましたら下記までご連絡下さい。
返品期限
不良品・誤商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。期限を過ぎますと返品をお受けできなくなります。
一度開封された商品(開封後、不良品とわかった場合を除く)の返品はお受けできません。
冷凍配送商品につきましては、お客様都合による返品はお受けできません。
返品送料
不良品、誤商品が届いた場合の交換送料は当社負担とさせて頂きます。
それ以外はお客様の負担とさせて頂きます。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード決済
VISA、MASTER、JCB、AMEX(アメリカン・エキスプレス)に対応しております。
お支払いは一括、分割、リボルビング払いが可能です。

ご注文完了後にクレジット決済のお手続きへと進みますので、ご注文完了後にページを閉じてしまわないようご注意ください。

ご注文完了またはクレジット決済のお手続きのページを誤って閉じてしまわれますと、セキュリティの都合上、再度ページを表示する事ができなくなってしまいますのでご注意ください。
その場合は大変お手数ではございますが、お支払い方法の変更(代引き)または再度ご注文処理をしていただく形となりますので、その旨をお問い合わせフォームなどからご連絡くださいますようお願い致します。

▼3Dセキュアについて
当サイトではクレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入しております。
「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。
3Dセキュア2.0への対応状況や設定方法など詳細は、ご利用になられているカード発行会社にお問合せください。
▼本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」とは
インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うためのサービスです。
カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、端末認証などの追加認証を要求することで当該取引における安全性を確保する仕組みです。

※領収書について
クレジット決済の場合、カード会社のご利用明細書が領収書扱いとなりますため、領収証発行を別途希望される場合、領収書には「クレジットカード払いとして」の記載をさせていただきます。なお、収入印紙は貼付致しません。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
代金引換
商品のお届け時に配達員に代金をお支払いただく方法です。
代引き手数料は無料です。

※領収書について
代引きの場合、税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。

※GFナスキー(冷凍発送商品)につきましては、代金引換のお取り扱いがございません。ご了承ください。